虎太朗のGamer奮闘日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にドスってきました。

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 ども、MHFもやっているせいか、久々にドスってきました。


 うん、やっぱり楽しいよ、このゲーム。

 なんていうか、毎度おなじみのウザ系モンスターとか

 すぐ逃亡するモンスターとかいるけど 超ウキウキw


 やっぱり誰しも狩人魂があるんだなぁって 実感。

 とにかくこのゲームってモンスターの演出うまいよね。

 音楽とか初めて遭遇したときのムービーとか

 注意してムービー見ると、どんな攻撃してくるのかどんな動きするのか

 っていうヒント的なものもあるし

 よく考えられてるなぁ ソロでも楽しくて

 パーティーでもさらに楽しいゲームってすごいね。

 
 ただ効率重視になると作業になってしまうが。。




 んで、作ったきりあまり実践投入してなかった


 オデッセイブレイド使ってきました。後ガンスと太刀のおなじみコンビ。


 この武器なんかオンつないでいるときに苦労して鎧龍の骨髄?

 をゲトして作ったんが 苦労した割りに使ってなかったんだね。

 切れ味抜群で、なかなかない水属性のエフェクトはカンドーでした

 ドスファンとか行ってみたけどオフ敵ヨワ〜

 レイア姫もファンゴがウザいだけで ヨワ〜

 (防具装備に頼ってるところもありますが)


 上位武器防具の桁違いの性能にビックリ・・・

 ガンスだとちょうどいい感じだったけど、太刀は反則的強さだな。

 
 ガンスはマジ楽しいな 砲撃に竜撃砲。

 特にキメの竜撃砲が決まると おっしゃ!! って思わず言ってしまうし。


 やっぱ久々にやるとたのし〜ね。

 
 
 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にドスってきました。 虎太朗のGamer奮闘日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる